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【休眠預金】新型コロナウイルス対応緊急支援助成 申請書類のご提出について(アディクション等を対象とした緊急支援事業)

この度は、「アディクション等を対象とした緊急支援事業」の申請をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
申請書類の提出先につきまして、ご案内いたします。
※こちらは、公募期間中に実施する説明会・個別相談にご参加いただいた方のみ対象です。

公募期間中に必要書類を揃え、以下メールアドレス宛てにご提出をお願いいたします。
提出の際は、必ず以下の『提出方法の留意点』および『申請書類データ名』をご一読いただき、ご対応いただきますようお願い申し上げます。

申請書類の送付先メールアドレス:office.kyumin@gmail.com
※公募期間:2022年5月16日(月)10時まで

■提出方法の留意点■
申請書類は、メールに直接添付ではなく、各種ドライブや大容量ファイル送信サービスをご利用いただき、上記送付先メールアドレス宛にファイルのURLをご連絡ください。
→各種ドライブ(Google ドライブ/Microsoft One Drive等)または大容量ファイル送信サービス(データ便/ギガファイル便等)を推奨

※各種ドライブの場合:本メールアドレス(office.kyumin@gmail.com)の閲覧可の設定をお願いいたします。
※大容量ファイル送信サービスの場合:メール内にダウンロード有効期限を明記いただけますと幸いです。

メールに直接、暗号化ファイルを添付し送信された場合、Gmailが自動的にブロックし、資料の受信ができない可能性がございますため、上記対応のご協力をお願いいたします。

なお、団体様のご都合により、上記サービスが利用できない場合に限り、
メールに直接添付の方法をとっていただければと存じます。
受信もれを防ぐため、その旨を別途メールにてお知らせください。

■申請書類データ名■
各書類は、サイトからダウンロード後、データ名の最後に申請団体名の入力をお願いいたします。

例:様式1_助成申請書_申請団体名.pdf
  様式2_団体情報_申請団体名.docx

<申請書類の形式>
・PDFファイルにはせず、Wordファイル、Excelファイルのままでご提出ください。
※「様式1 助成申請書」は押印後、PDFでご提出ください。
※「様式6 役員名簿」は、必ずファイルにはパスワードをかけてください。
パスワードは、申請書類を添付いただいたメールとは別のメールにて通知ください。

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