1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 立命館ソーシャルインパクトファンド:Rsmile株式会社に投資を実施しました

News

お知らせ

2021年8月2日

立命館ソーシャルインパクトファンド:Rsmile株式会社に投資を実施しました

プラスソーシャルインベストメント株式会社が運営にかかわっている立命館ソーシャルインパクトファンドが、Rsmile株式会社に投資を実施しました。

【野池雅人(弊社 代表取締役社長)からのコメント】
本ファンドは学校法人立命館の学園ビジョン2030「挑戦をもっと自由に」の具現化の一つとして、社会課題を事業を通じて解決しようとする挑戦者を支援することを目的に、2020年度に設立いたしました。 立命館大学の卒業生である富治林さんが代表をされているRsmile株式会社は、日本各地で課題となっている空き家問題の解決を目指し、空き家等の適正な管理、利活用のみならず地域の雇用創出等を通じ、地域の生活環境の保全や地域活性化に寄与するものであり、本実践はまさに本ファンドの趣旨に合致したもので、今回このような形で資金提供できることは大変光栄です。 これからもRsmile株式会社の目指す、不動産業界および地域の空き家問題の解決に向けて、共に力を尽くしたいと考えております。

→『COSOJI(こそーじ)』を展開するRsmile、立命館ソーシャルインパクトファンドより資金調達を実施。新規COSOJIメンバーの募集を本格スタート!

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ