1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 12月23日事業説明会を開催します【たんたんエナジー 自然の恵みの電気で子どもを育むファンド@福知山】本セミナーは終了しました

お知らせ

2021年12月4日

12月23日事業説明会を開催します【たんたんエナジー 自然の恵みの電気で子どもを育むファンド@福知山】本セミナーは終了しました

2021年12月20日より出資者募集開始予定の「たんたんエナジー 自然の恵みの電気で子どもを育むファンド@福知山」の概要や本プロジェクトの特徴について詳細をお伝えする事業説明会を福知山市にて開催いたします。

福知山市にお住まいの方をはじめ、再生可能エネルギー事業に賛同いただける方やご自身の自宅の屋根には設置できないが再生可能エネルギーの取り組みに参加したい方など、興味・関心を寄せていただいた方々へ、事業やお申し込み方法などについてお伝えします。

説明会後は相談いただける時間も設けますので、個別のご質問も可能です。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。ぜひお気軽にご参加ください。

→開催報告はこちら

開催内容

【日 時】
2021年12月23日(木)   19:00〜20:00(18:30受付開始)

【場 所】
市民交流プラザふくちやま 3階 市民交流スペース(京都府福知山市駅前町400番地)

【参加費】
無料

【登壇者】
たんたんエナジー発電合同会社 職務執行者 木原 浩貴

【主催】
たんたんエナジー発電合同会社
たんたんエナジー株式会社
プラスソーシャルインベストメント株式会社

→詳細・お申し込みはこちら

 

▼プロジェクト詳細・募集ページ
→「たんたんエナジー 自然の恵みの電気で子どもを育むファンド」詳細・募集ページ
(ファンド募集ページは12月20日より公開予定です)

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ